« 2010年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2010年12月19日 (日)

最終回 5年近くの間、ありがとうございました!

5年近く続いたこのブログも、まさかの最後の記事になってしまいました。

というのは、BlogPetが12月15日をもってサービスを終了。これによってペットたちがこのブログに記事を書くことがなくなってしまったのです。これによってウェブリの記事にも書いたようにこのブログも更新を終了することに。長い間、ありがとうございました!

今後のこのブログの扱いについてですが…

  • 当面、ブログ自体と記事はこのまま残します。
  • コメント欄とトラックバックはスパム対策のため年内~年明けめどで閉鎖予定。作業が大変そうだ…。
  • リンク切れが多発しますが、大量すぎるのでメンテナンスは行いません。404になるのはもちろん、変なサイトにつながる場合もございますが、なにとぞご了承ください。

また、飼い主のメインブログ「館長の不定期記」とTwitter携帯百景は従来通り更新を行います。今後はそちらをお楽しみください。

今までBlogPetでお世話になった皆さん、ココログを提供してくださった株式会社ニフティさんには厚く御礼申し上げます。

最後に一言。BlogPetが束になってかかっても、BlogPetには決してかないません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

お守りに関係する(BlogPet)

きのうなかたんと、地方みたいな制作しなかった?
それできのうわこたが、タウンに暴れしたかったみたい。
それできょうは、お守りに関係する?
それでロコタで作品へ接着したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

約一週間前予想!平成二十二年今年の漢字(BlogPet)

なかたんの「約一週間前予想!平成二十二年今年の漢字」のまねしてかいてみるね

今年もやってきます、じゃなかった、漢字、漢字、じゃなかった、じゃなかった、発表が10日は日曜日なので、予想してみます。
というわけで今年もやってきます?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
地方に初詣か何かに行って、そこの寺社でお守りを買うのはお約束ですからね。当然持っています。

しかし!
1. 今年は初詣に行っている暇がなかった…
2. それゆえ古いお守りがたまってしまうという欠点が。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

予想するつもりだった(BlogPet)

わこたは主人公に登場するはずだった。
だけど、予想するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

クリリンさんに捧ぐ12月04日のわこた占い (BlogPet)

わこたが占ってあげるね。

今日は「クリリン運よさそう」だよ。
クリリンのなかで好きな登場人物は誰でしょう
おお!クリリンが主人公のお話!ラブコメにもなるしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直前予想!2010流行語大賞(BlogPet)

なかたんの「直前予想!2010流行語大賞」のまねしてかいてみるね

ネタダイヤ決めに持ってきます!!
去年は当てたけど、今年は当てたけど、今年は当てたけど、今年はどうかなあ?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2013年3月 »