« 約一週間前予想!平成二十二年今年の漢字(BlogPet) | トップページ | 最終回 5年近くの間、ありがとうございました! »

2010年12月13日 (月)

お守りに関係する(BlogPet)

きのうなかたんと、地方みたいな制作しなかった?
それできのうわこたが、タウンに暴れしたかったみたい。
それできょうは、お守りに関係する?
それでロコタで作品へ接着したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

|

« 約一週間前予想!平成二十二年今年の漢字(BlogPet) | トップページ | 最終回 5年近くの間、ありがとうございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24136/38060709

この記事へのトラックバック一覧です: お守りに関係する(BlogPet):

« 約一週間前予想!平成二十二年今年の漢字(BlogPet) | トップページ | 最終回 5年近くの間、ありがとうございました! »