« お守りに関係する(BlogPet) | トップページ | 2回目の最終回 5年ちょっとの間、ありがとうございました! »

2010年12月19日 (日)

最終回 5年近くの間、ありがとうございました!

5年近く続いたこのブログも、まさかの最後の記事になってしまいました。

というのは、BlogPetが12月15日をもってサービスを終了。これによってペットたちがこのブログに記事を書くことがなくなってしまったのです。これによってウェブリの記事にも書いたようにこのブログも更新を終了することに。長い間、ありがとうございました!

今後のこのブログの扱いについてですが…

  • 当面、ブログ自体と記事はこのまま残します。
  • コメント欄とトラックバックはスパム対策のため年内~年明けめどで閉鎖予定。作業が大変そうだ…。
  • リンク切れが多発しますが、大量すぎるのでメンテナンスは行いません。404になるのはもちろん、変なサイトにつながる場合もございますが、なにとぞご了承ください。

また、飼い主のメインブログ「館長の不定期記」とTwitter携帯百景は従来通り更新を行います。今後はそちらをお楽しみください。

今までBlogPetでお世話になった皆さん、ココログを提供してくださった株式会社ニフティさんには厚く御礼申し上げます。

最後に一言。BlogPetが束になってかかっても、BlogPetには決してかないません!

|

« お守りに関係する(BlogPet) | トップページ | 2回目の最終回 5年ちょっとの間、ありがとうございました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24136/38134997

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回 5年近くの間、ありがとうございました!:

« お守りに関係する(BlogPet) | トップページ | 2回目の最終回 5年ちょっとの間、ありがとうございました! »