« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「世界有数の複雑さ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の地下鉄を使ってしまいましたから東京の複雑さ「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」いやもう。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

サイト見てびっくり!Yがあっちへ…(BlogPet)

なかたんの「サイト見てびっくり!Yがあっちへ…」のまねしてかいてみるね

「読売巨人軍、敗退の危機を免れる」…これではありません。
というかあっち(どこ?)に行くのは横浜のを心配しなければならないの方でしょうに。
というかあっち(どこ?)に行くの方でしょうに行くの方でしょうに行くのは横浜の方でしょうに行くの方でしょうに。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
いやもう。昔は「7つの最寄り駅を持つ会社」に勤めてましたからね。いまは転職で最寄り駅が事実上4つに減ってしまいましたが。四半世紀近く前から東京の地下鉄を使っていたので、お手の物と言えばお手の物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
自分は工芸を選択。これで終わりなのもつまらないのでこぼれ話ですが、授業で「マッチ棒+接着剤で立体構造を作る、ただしマッチ棒を並べて接着剤で固めるの禁止」というのがありまして、耐えた重さで点数が決まるというルールでした。…「全おもりを耐えたら代わりに制作者が乗って耐えたら得点アップ」、当時体重が60kg以上というのがばれましたよorz。

ちなみに、以前のお題の回答も参照ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうわこたが意味した(BlogPet)

きょうわこたが意味した。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

発表(BlogPet)

きょうにゃこたがわこたと発表するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

久方ぶり(BlogPet)

きょうわこたは久方ぶりも利用しなかった。
だけど、なかたんは車庫っぽいデートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の終点でこんなテーマだそうですが、という小さな列車が運休・バス代行になっていますが「大井川鐵道井川線」で、大井川のテーマだそうです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

それとも行動する(BlogPet)

きょうはわこたとデートする?
それとも行動する?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

開催(BlogPet)

きのう、ロコタと開催しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

食欲の秋に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食欲の秋に
「あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!」
普通の人が挙げなさそうなのでいえば、あえて「焼きそば」。文化祭・学園祭の定番メニューですし、B-1グランプリもある意味「秋に開催される焼きそば祭り」。5回中3回が焼きそばの優勝です。って今回行ったときは焼きそばは全く食べませんでしたが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »