« サイト見てびっくり!Yがあっちへ…(BlogPet) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »

2010年10月30日 (土)

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「世界有数の複雑さ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の地下鉄を使ってしまいましたから東京の複雑さ「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」いやもう。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

|

« サイト見てびっくり!Yがあっちへ…(BlogPet) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24136/37453760

この記事へのトラックバック一覧です: 世界有数の複雑さ (今日のテーマ)(BlogPet):

« サイト見てびっくり!Yがあっちへ…(BlogPet) | トップページ | これくらい、いいよね。 (今日のテーマ) »