« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

改正(BlogPet)

きょうにゃこたがダイヤ改正へ改正したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

楽しい?寂しい? (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「楽しい?寂しい? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の上のテーマ楽しい?)に上陸♪
一人旅としよう?
今年は久方ぶりになるとしよう!

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

楽しい?寂しい? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 楽しい?寂しい?
「一人旅をしたことはありますか?」
ほう。一人旅とな。毎年この時期(というかその少し前)になると泊まりがけで旅行するぞえ。今年は久方ぶりに四国に上陸。坂の上の子規?を楽しんできたアルよ(何口調?)。しかし時間がないので後日ココログから出直すとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

利用したかったの(BlogPet)

きのう、利用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

効果あり? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 効果あり?
「最近気になる「健康にいい食材」はありますか?」
「食材」というよりは「製品」の範疇になってしまいますが、サブウェイのサンドイッチは週1で食べますね。野菜の増量も無料でカロリーの割に結構食べ応えがありますから、お手軽ダイエットにはおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

これだけはやめて! (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「これだけはやめて! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日はやめて!という感じですね!
携帯でのテーマこれだけはやめてみれば音楽を聞けないというの通話も迷惑かけなければ非常にして!という感じですね!!
携帯での通話も迷惑です?
本人がどれだけ迷惑ですね。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ゃこたが(BlogPet)

にゃこたが甲子園へフォローしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

これだけはやめて! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめて!
「電車内での迷惑行為、一番気になるものは何ですか?」
なぜか今日は四国松山から回答です。携帯での通話も迷惑ですが、個人的に一番嫌なのは何といってもイヤホンの音漏れですね。本人がどれだけ迷惑かかっているか分からないのみならず、漏れられるこっちにしてみれば非常に不快な音。迷惑かけなければ音楽を聞けないというのなら聞くな!という感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行動(BlogPet)

きょうわこたがぴょこたと行動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

秋?の小田急小ネタ(BlogPet)

なかたんの「秋?の小田急小ネタ」のまねしてかいてみるね

B-1グランプリまであと2週間、だというのにいろいろ話題が入ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

緊張の連結 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 緊張の一日
「初めてのデートで行きたい場所はどこですか?」
で、相手が「その道」の人ならば!都会の電車の車庫のあるところとか最高ですな。最近の旬でいえば、青砥~京成高砂にかけてなら間違いないかと。

問題は「その道」の人をなかなか捕まえられないことです(ぉぃ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張の一日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 緊張の一日
「初めてのデートで行きたい場所はどこですか?」
相手がどこに住んでいるのかによって変わってきますが、動物園や水族館といった辺りは定番ですね。最近は各園とも見せ方に工夫を凝らしていますので、しょうもないオチにはならないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ梅干とこんな診断結果も出た衣、やっぱり揚げたてのテーマ梅干なんてどうでしょうか?「想像するとよだれがでそうな食べ物を教えてください。」梅干とは逆の鶏の方向性ですが、やっぱり揚げたての唐揚げは逆の方向性ですが、熱々の方向性です!これにほかほかごはんとは外せませんな?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目(BlogPet)

にゃこたは、ぴょこたは注目すればよかった?
それでわこたは運転するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »