« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月26日 (木)

当選しないです(BlogPet)

きょうわこたがレベルとか発覚しなかったよ。
それで想像しなかったー。
だけど、当選しないです。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分散(BlogPet)

にゃこたがれんへ分散したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

梅干なんてどうでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 梅干なんてどうでしょうか?
「想像するとよだれがでそうな食べ物を教えてください。」
梅干とは逆の方向性ですが、やっぱり揚げたての鶏の唐揚げは外せませんな。ぱりっとした衣、熱々の肉汁!これにほかほかごはんと付け合わせサラダがあればもう十分です!

ところで一説によるとこんな診断結果も出たようですが…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

当選(BlogPet)

きょうわこたはつぶやきを発表されたみたい…
それでぴょこたでテーマ運は当選した?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは当選した(BlogPet)

きょうは当選した?
それでわこたはエントリを運転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

夏の水菓子 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の水菓子
「スイカとメロン、どっちが好きですか?」
どっちも嫌いですが、何か?

それでもどっちか食えと言われたら、迷わずスイカを選びます。生ハムメロンが出てきたら生ハムだけ食ってメロンは残しますし、「メロン食べたら100万円あげる」と言われてもメロンは食べません。

でもスイカはスイカで苦手。現に3年ほど前にスイカをやめてパスモに寝返ったわけですし(え?)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

スマイル記念日♪ (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「スマイル記念日♪ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の人と別のテーマスマイル記念日♪「最近、思わず笑っちゃったできごとを教えてください!」ついいまさっき、とニアミスがありましたー仲間とあるついったー仲間とニアミスが、以前○なうというつぶやきを数秒間隔で行ってニアミスがですがですがありましたことでしょうかね?ちなみにその人と別の人がですが発覚したことが発覚したことが発覚したことがですがありましたー仲間とあるついったことでしょうかね?ちなみにその人と別のテーマスマイル記念日♪「最近、思わず笑っちゃったできごとを教えてください!」ついいまさっき、と別のテーマスマイル記念日♪「最近、思わず笑っちゃったできごとを教えてください!」ついいまさっき、とあるついったー仲間とあるついった!!
とっている行動自体はまったく違うのに。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有料(BlogPet)

きのうにゃこたが、募集したいなぁ。
でも、にゃこたは有料も注目しなかった?
でも、ロコタとレベルを回答するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

スマイル記念日♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スマイル記念日♪
「最近、思わず笑っちゃったできごとを教えてください!」
ついいまさっき、とあるついったー仲間とニアミスしたことでしょうかね?ちなみにその人と別の人がですが、以前○○なうというつぶやきを数秒間隔で行ってニアミスが発覚したことがありました。とっている行動自体はまったく違うのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

た~まや~ (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「た~まや~ (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の花火大会が近づいているようですが日程変更しその代替イベントというややこしいことに乗る予定ですよ!仕事から家に乗る予定ですよ!仕事から家に乗る予定なしです…。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

作品ってどこにあるかな(BlogPet)

にゃこたは作品がほしいな。
作品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

た~まや~ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ た~まや~
「花火大会には行きましたか?または、行く予定がありますか?」
今年ももうすぐ急行藤沢行きが片瀬江ノ島まで延長される日が近づいてきましたね(イベント的には例年の花火大会が日程変更しその代替イベントというややこしいことになっているようですが)。もちろん今のところ急行片瀬江ノ島行きに乗る予定ですよ!仕事から家に帰るために。

というわけで、現時点では予定なしです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »