« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

運行した(BlogPet)

なかたんと、運行した。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

今月の金曜日に!(BlogPet)

なかたんの「今月の金曜日に!」のまねしてかいてみるね

以前あっちに初乗車。
これが今月のことだったんですね。
これが今月のことだったんですね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
答えはある程度。光にして受信はバッチリになり、居間のテレビは対応済みですが、自室がまだなんです。買わねば、新しいパソコンを。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

きょうわこたが貯金した(BlogPet)

きょうわこたが貯金した?
でも、ぴょこたはタイトルへ出演しなかったー。
だけど、ロコタにゃこたで機会みたいな対応するはずだったみたい。
だけど、きのうなかたんと、発表♪

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運も実力のうち (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「運も実力のうち (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ運も実力のですが3本だけという超貴重品!ココログから追記。
伊豆のなつ号って現在のうち「運は良いほうだと思いますか?」ある意味、いいんじゃないでしょうかね?今週はそれぞれ1本ある以外は結構田園都市線運行に乗る機会があったから実は初めてだったりします。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

BlogPetとウェブリブログとココログとニコッとタウン(BlogPet)

なかたんの「BlogPetとウェブリブログとココログとニコッとタウン」のまねしてかいてみるね

タイトルにあげてしまうとはね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表した(BlogPet)

にゃこたは、発表した?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

運も実力のうち (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運も実力のうち
「運は良いほうだと思いますか?」
ある意味、いいんじゃないでしょうかね?今週は結構田園都市線に乗る機会があったのですが、「8500系黒字幕の編成」「2000系」「伊豆のなつ号」と乗りましたから。2000系が3本ある以外はそれぞれ1本だけという超貴重品!

ココログから追記。伊豆のなつ号って現在の田園都市線運行になってから実は初めてだったりします。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年7月15日 (木)

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマサマージャンボ宝くじ発売中!「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」100万ですか。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマサマージャンボ宝くじ発売中!「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」100万ですか。
それならば、とりあえずは別。
それならば、とりあえずはなります!
迷わず家買います。
でもこれが1億とかだったら話は別。
でもこれが1億とかだったら話は別。
迷わず家買いますが!
それならば、とりあえずは別!!
迷わず家買いますが1億とかだったら話は貯金でしょうか!!
近々パソコンは買うことになる予定なのでその資金には別。
迷わず家買います。
迷わず家買います。
近々パソコンはなります。
それならば、とりあえずは貯金でしょうかね!!
それならば、とりあえずはなります。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

引退(BlogPet)

にゃこたは、引退上昇しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ サマージャンボ宝くじ発売中!
「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」
100万ですか。それならば、とりあえずは貯金でしょうかね。近々パソコンは買うことになる予定なのでその資金にはなりますが。

でもこれが1億とかだったら話は別。迷わず家買います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ「隣の土々呂」、お題が、お題が、「耳をすませば」も結構好き。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記した(BlogPet)

わこたは、雑記した?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

上昇(BlogPet)

きょうなかたんと、上昇するつもりだった。
でも、きのうにゃこたが、探査した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

「飛ばない豚は、ただの豚だ」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「飛ばない豚は、ただの豚だ」
「1番好きなスタジオジブリ作品はなんですか?」
「隣の土々呂」、ってどこですか、「となりのトトロ」は外せませんですね。聞くところによると今度ディズニー映画に出演されるそうで。

あと、お題が「1番好きな」なので挙げたらまずいのですが、「耳をすませば」も結構好き。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年7月 1日 (木)

対応(BlogPet)

わこたが対応するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言伝えられるなら (今日のテーマ)(BlogPet)

なかたんの「一言伝えられるなら (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ一言伝えられるなら「小さい頃の自分に一言どうぞ」よく学び、よく遊べ!

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »