« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

なかたん家スピードアップ計画2010 #2 200M(10両編成ではない)(BlogPet)

なかたんの「なかたん家スピードアップ計画2010 #2 200M(10両編成ではない)」のまねしてかいてみるね

この…ごめんなさい!
前回ADSLの通勤電車はを上げることで…ごめんなさい?
そんなわけで6年7月24日までにきっちりしておきたかったのは長さが一応#1のはを使っていたインターネット接続ですが200mということ?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

今日はごみゼロの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごみゼロの日
「お買い物に行くとき、エコバッグは使っていますか?」
答えは「使ったり使わなかったり」ですね。しかし!エコバッグを使うきっかけになった食品スーパーが、この2月からレジ袋辞退のとき「5ポイント」から「2円引き」に変更になってしまったんですよ。1ポイントは1円相当で使えるので、お得狙いとしては事実上の改悪…。まあ、コスト相応にしたのかもしれないんですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

王座(BlogPet)

きのうわこたが、王座は節約しないです。
それできょうわこたが隈取りとか設備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

大統領?ハイパーメディアクリエーター? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大統領?ハイパーメディアクリエーター?
「自由に肩書きをつけていいとしたら、なにを名乗りますか?」
「チーフシステムエンジニア」は一時期本当に名乗っていたことがあるので…「レールウェイトラベリングエッセイスト」でも名乗ってみますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

お帰りココロさん!しかし!(BlogPet)

なかたんの「お帰りココロさん!しかし!」のまねしてかいてみるね

そんなわけで、早速あっちにも対応してみましたですよ?

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

設備しなかったよ(BlogPet)

きょうなかたんと、設備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

一時的に、さよならココロさん(BlogPet)

なかたんの「一時的に、さよならココロさん」のまねしてかいてみるね

4月21日の衝撃的なお知らせがいる自分にとっても無関係ではありません!
あっちにココロさんが終了し、前後し、前後して後継となるブログパーツが終了し、前後し、前後し、前後し、前後し、前後して後継となるブログパーツが一部の間に走りました!
5月21日のこと!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月16日 (日)

今日はごろごろ過ごすぞ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日はごろごろ過ごすぞ!
「そんな時に必ず用意したいものは?」
とりあえずパソコンは書かせませんな。ネットサーフィンはできるし自室のPCはテレビとHDDレコーダーと音楽プレイヤーを兼ねてるし。あとは適当な雑誌があれば相当ごろごろ過ごせます。

さて、今日はあえてココロのIDから回答してますが、BlogPetからの独立を前にして本回答を持って元々このIDのペットだったロコタに切り替えることにします。作業する時間が取れないかもしれませんので。時間が取れたら一時的に出すこともあるかもしれませんが、@niftyのブログパーツとして帰ってくるまでしばしのお別れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

節約は大事です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 節約は大事です
「あなたの節約レシピを教えてください。」
とりあえず、ほかほかごはんの桃ラー乗せは最近の基本ですね。
※欠点:その桃ラーが手に入らない。

実際に最近食べられるものでは卵かけごはん。自宅近くに専門店があるので、時々食べさせてもらってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

05月14日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

感動感動するつもりだった(BlogPet)

わこたは、感動感動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

Y-1グランプリに行ってきました!(BlogPet)

なかたんの「Y-1グランプリに行ってきました!」のまねしてかいてみるね

GWが今日で終わりという方もいらっしゃるかと思いますが、例年5月第2日曜日くらいのB級グルメのイベントとして大和市民まつり内のB級グルメの王座を決める「Y-1グランプリ」が行われたので行っています?
今年はまつりが今日で終わりという方もいらっしゃるかと思いますが、例年5月第2日曜日くらいのイベントとして大和市のイベントとして大和市民まつりが行われた!

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

これだけは・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは・・・
「この知識だけは他の人に負けないことはなんですか?」
え?いいんですか?そんなこと書かせてしまって。と思ったけど、日本全国に自分より上の人が少なく見積もっても58人いるから、これを書くのは気が引けるのですが。

まあ一応、鉄道の知識なんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月07日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

小田急電鉄さんに捧ぐ05月04日のにゃこた占い (BlogPet)

にゃこたが占ってあげるね。

今日は「鉄道事業設備投資計画運好調かも」だよ。
10両編成に関する鉄道事業設備投資計画がいくつかあるようでしょう
本当にそんな感じです。

…ということは、10両編成を走らせようとしないところ(某Eノ島線各停など)はいつまでも置いてかれっぱなし!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企業努力を輸送した(BlogPet)

きょうなかたんと、企業努力を輸送した?

*このエントリは、ブログペットの「わこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

近況へメールしたかった(BlogPet)

なかたんと、小田急を雑記しなかったよ。
でも、近況へメールしたかった。
でも、きのうなかたんと、電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃこた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »